イベントバナー

 

 

 

 

福井県越前市から「越前赤玉子40個」をいただきました気づき

 

 

 

 

福井県越前市
【ふるさと納税】ミネラルを豊富な越前赤玉子40個(36個+卵割れ補償4個)
寄付金 5,000円  

 

 

 

 

 

 

5月23日に5月発送分にご寄付し、5月26日にクロネコヤマトにて到着ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今回いただいた玉子の賞味期限は、到着日から3週間でしたキラキラ

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで、緩衝材3枚で卵を挟むようにして、2段に分かれて入っていました気づき

 

 

 

 

1段目気づき

 

 

 

 

2段目気づき

 

 

 

 

各トレイに20個。卵割れ補償4個を含む、計40個入っていますニコニコハート

 

 

 

 

割れ分の保証という事で4個入ってはいますが、ひとつも割れた物は有りませんでしたよキラキラ

 

 

 

 

いくつか羽が付いているものが有ったので、出荷前に洗浄・消毒をしていないのかな?目

 

 

 

 

水で洗うと日持ちが悪くなると聞いたことが有るので、もしかしたら長持ちさせるために洗っていないのかもしれないですねほんわか

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

まずは、自家製の醤油麹で味付けしたTKG立ち上がる気づき

 

 

 

 

新鮮な玉子で作った卵かけご飯キラキラ最高です目がハート気づき

 

 

 

 

ニラと豚肉と一緒に中華風の炒め物や気づき

 

 

 

 

簡単に、ゆで卵気づき

 

 

 

 

目玉焼きも作りましたよグッ

 

 

 

 

玉子が高騰している中、沢山いただけて有り難いですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

福井県越前市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

いただいたのはこちらです気づき


 

 

 

 

 

ただいま、スーパーセール中キラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー