イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、山形県上山市から「こんにゃく煮セット」をいただきました気づき

 

 

 

 

山形県上山市
【ふるさと納税】【玉こんにゃく煮】2袋と【メンマこんにゃく煮】 4袋 詰合せ
寄付金5,000円

 

 

 

 

 

ご寄付から一週間後に、クロネコヤマトにて到着気づき早いっニコニコ

 

 

 

 

包装紙で梱包されているので、ご贈答品としても使えそうですキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は箱のシールに記載されていて、今回は到着から約一か月でしたほんわか

 

 

 

 

綺麗な箱に入っていて、ますます贈り物にピッタリOK

 

 

 

 

箱を開けるとこのような状態目

 

 

 

 

玉こんにゃく煮が2袋と気づき

 

 

 

 

メンマこんにゃく煮が4袋入っています立ち上がる気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます立ち上がる気づき

 

 

 

どちらも封を開けるだけで、そのままいただけるとの事で、とっても便利気づき

 

 

 

 

玉こんにゃく煮キラキラ

 

 

 

味がしっかり染み込んでいますほんわかオイシー

 

 

 

 

メンマこんにゃく煮キラキラ

 

 

 

メンマとこんにゃくは、我が家にとって珍しい組み合わせでしたが、とっても合います気づき

 

 

 

 

おかずがちょっと物足りない時に、さっと出せるのが良いですねOKカロリーも低いし笑

 

 

 

 

山形県上山市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

スーパーセール始まりましたねキラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー