イベントバナー

 

 

 

 

北海道栗山町から「ホワイトアスパラガス」をいただきましたほんわか気づき

 

 

 

 

北海道栗山町

【ふるさと納税】春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

寄付金10,000円↓寄付金額が変更になりましたあせる

 

 

 

 

 

こちらは2020年に初めてご寄付し、今回が3回目となりますほんわか音譜前回いただいた時の記事ひらめき電球


 

 

 

グリーンアスパラガスと同じく、クロネコ黒猫ヤマトで届きました。

 

 

 

 

いざ、開封~気づき今回は25本入っていましたよ目

 

 

 

 

そして、Newカード気づき

 

 

 

 

今回も、たいし君が主役かな?笑

 

 

 

 

いつものように根元から少しカットし、穂先の少し下から皮を剥いて全て一緒に茹でひらめき電球

 

 

 

 

茹で汁の中でそのまま冷まして、汁ごと保存します気づき

 

 

 

 

フライに添えたり気づき

 

 

 

 

半熟の目玉焼きと一緒に食べたりほんわか

 

 

 

 

気にいったので、朝食でも食べたり・・・・

 

 

 

 

カットするのが面倒だから、最初から切って欲しいと言われて、添えてあったベーコンも一緒にソテーしたり笑

 

 

 

今回は、ほとんどこの食べ方で終わってしまいましたあせる

 

 

 

ですが、リゾットは初挑戦立ち上がる気づき

 

 

 

 

とっても美味しく出来ました~目がハート足りなくて、おかわりしました笑

 

 

 

 

北海道栗山町のみなさん、ありがとうございました立ち上がる

 

 

 

※いただいたのは、こちらですうさぎのぬいぐるみ寄付金額が変更になりましたあせる


 

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー