イベントバナー

 

 

 

 

5回目の「伊藤園 理想のトマト」が届きましたほんわか気づき

 

 

 

 

宮崎県川南町

【ふるさと納税】伊藤園 理想のトマト(紙パック)200ml×48本 【6ヶ月定期便】

寄付金82,000円

↓現在、定期便は無くなっていますあせる

 

 

 

 

 

今回もクロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

今回届いた物の賞味期限は約7か月ありましたよ気づき

 

 

 

 

こちらの定期便ちゃんと毎月到着していましたが、代り映えしない内容という事で更新をサボっておりました笑

 

 

 

 

2回目到着時気づき

 

 

 

 

3回目到着時気づき

 

 

 

 

4回目到着時気づき

 

 

 

 

こうして並べて初めて気が付いたのですが、パッケージが変わっていましたほんわか

 

 

 

 

定期便も残り一回気づき次回はお得なペットボトルタイプにしようと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

↓返礼品の詳しいレビューはこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

宮崎県川南町のみなさん、ありがとうございました立ち上がる

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー