イベントバナー

 

 

 

久しぶりに最近の朝食ニコニコ

 

 

 

 

金ごまいわし、大根と豚コマの炒め煮、焼きイカ(残り物)、みそ汁等気づき

 

 

 

 

先日、ブロ友さんに、醤油で味付けするものに醤油麹を使うと良いと教えていただき、大根の炒め煮を作る時に使ってみました歩く

 

 

 

 

いつもより美味しい気がします(プラセボ効果?)笑せりかさん有難う~

 

 

 

 

「金ごまいわし」は、確か千葉県の道の駅で買ったと思うのですが、製造者や材料を見ても、千葉県の要素が無くってビックリ驚きハッ

↓楽天でチェックしたら有りました。なんでも売ってますね笑

 

 

 

 

口の中の水分が無くなるほど胡麻タップリで、なかなか美味しいですOK商品のページに、卵焼きの芯にしている写真を見つけたので、やってみようかなほんわか音譜おいしそう~

 

 

 

 

 

チビ犬の耳に吹き出物のようなものを見つけ、動物病院へ行ってきましたしっぽフリフリあせる

 

 

 

 

診断名は「膿皮症」という事で、もともと存在している細菌(常在菌)と皮膚の抵抗力のバランスが崩れると症状が出るそうです泣

 

 

 

 

抗生剤を飲むとすぐに治るそうですが、若いうちから抗生剤を飲み続けると、将来効果が期待できなくなる恐れが有るという事で、ますは消毒と薬用シャンプーで様子を見ることになりましたあせる気分をアゲる為に花と撮ってみました笑

 

 

 

 

そして、病院の待合室に脳ドックのチラシが貼ってありましたよ目

 

 

 

 

お安くなって74,800円・・・・絶望凄い時代になったものですあせる

 

 

 

 

 

私も、骨密度の件で通院している掛かりつけ医へ行ってきました~歩く

 

 

 

 

病院て待ち時間が長いのが嫌だけれど、普段ゆっくり本を読むことが出来ないので、ここぞとばかりに小説を読んでいます立ち上がる気づき

 

 

 

 

今回のお供は、大好きな隠蔽捜査シリーズのスピンオフニコニコ

 

 

 

 

ドラマ化もされたのですが、主役の俳優さんが私のイメージと全然違くて見なかった思い出が有り、今調べたら 陣内孝則さんでしたあせる私のイメージでは、もっとイケてないというか、もっさりしている感じなんだよな~不満今放送しても見ないかも・・・

 

 

 

小説を先に読んでからのドラマや映画って、思っていた登場人物と役者さんのイメージが違うと、がっかりなんですよねぐすん自分勝手なのは分かっています・・・

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー