イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、埼玉県加須市から「冷凍肉餃子」をいただきました気づき

 

 

 

 

埼玉県加須市

【ふるさと納税】【理由(わけ)あり】肉汁溢れる「冠生園」の冷凍肉餃子 108個

寄付金6,000円 

 

 

 

 

私がご寄付した当時は18個入りのパックが10パックで寄付金額5千円でしたが、現在は6パックで寄付金額6千円となっていますおやすみ

 

 

 

 

 

ご寄付から20日ほどで、クロネコヤマトにて届きましたキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は、到着から約9か月有りましたよキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると餃子のパックがぎっしり詰まっていますニコニコ気づき

 

 

 

 

こちらのパック、一つがかなり大きいんですあせる

 

 

 

 

ご寄付した後に、冷凍庫の中を整理しつつ待っていたのですが、これほど大きいパックが10個となると、流石に入りません絶望

 

 

 

 

身内や近くの友人に半分近くお裾分けをして、なんとか冷凍庫に入れることが出来ましたほんわか

 

 

 

 

では、いただきます気づき

 

 

 

 

18個入りの半分、9個を焼きましたOK

 

 

 

 

パックの裏に書いて有る説明通りに焼いたら、

 

 

 

 

綺麗に焼き上げることが出来ましたグッ

 

 

 

 

厚めの皮がモチモチで餃子そのものも大きいので、けっこうお腹に溜まります笑そして、結構ニンニクが強めのパンチが有る味です気づきおいしい~

 

 

 

 

平日の夕食は、家族が揃う事がほぼ無いため、必要な分だけ焼けるのがとても便利でした立ち上がる

 

 

 

 

一度に18個焼くと焼き色を付けるのが難しいですあせる

 

 

 

 

私がご寄付した時より、お得さは減ってしまいましたが、現在の寄付金額や量でもじゅうぶんお得だと思いますよひらめき電球

 

 

 

 

埼玉県加須市のみなさん、有難うございましたほんわか気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき

 


 


 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー