イベントバナー

 

 

 

 

和歌山県紀の川市から「不知火オレンジ」をいただきました気づき

 

 

 

 

和歌山県紀の川市

【ふるさと納税】【先行予約】袋がけ不知火 約5kg M~2Lサイズ不揃い 〈赤秀〉

寄付金11,000円 ※ご寄付当時より千円アップしていますあせる

 

 

 

 

 

クロネコヤマト黒猫で届きましたキラキラ

 

 

 

 

等級は”赤秀”目がハートキューン

 

 

 

 

綺麗な不知火が平置きで、24個入っていましたハート

 

 

 

 

カットして朝食でいただきます立ち上がる気づき※山形県大江町の星の金貨(りんご)と一緒にキラキラ

 

 

 

 

赤秀と思って食べて居るせいか、味が濃い気がします笑甘酸っぱくて美味しい~

 

 

 

 

和歌山県紀の川市のみなさん、有難うございましたほんわか気づき

 

 

 

 

※こちらの返礼品は、昨年10月中旬にご寄付しました気づき


 

 

他の自治体さんでは、既に来シーズンの申し込みが始まっていますあせる

 

 

柑橘は到着が重なってしまうので、少量少額の赤秀品は嬉しいですね目がハート

 

 

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー