イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、長野県根羽村から「鯛焼き」をいただきました気づき

 

 

 

 

長野県根羽村

【ふるさと納税】高評価!★4.82  鯛焼き つぶあん お試し5枚入り 個包装

寄付金 3,000円

 

 

 

 

コンパクトな包みで、クロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

3000円のご寄付で5匹もいただけます目がハート

 

 

 

 

お礼状と、温め方のリーフレットも入っていましたよ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

私は常温で解凍してから、トースターで焼きました立ち上がる気づき

 

 

 

 

割ってみると表面はカリッとしていて餡がぎっしり詰まっています目がハートオイシー

 

 

 

 

別の日には、凍ったままトースターで焼いてみました気づき

 

 

 

 

見ただけでは分かりませんが、表面はカリッとしているのに、中の餡が冷たくて、とても美味しいですニコニコハート

 

 

 

 

結構食べ応えがあるので、冷凍庫に入っていると小腹が空いた時に便利ですねグッ

 

 

 

 

 

長野県根羽村のみなさん、有難うございました~キラキラ

 

 

 

 

※いただいたのは、こちらです気づき

 

 

※あんと、カスタードとのセットも有りますよ気づき

 

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー