イベントバナー

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンで購入した、チビ犬のエリザベスカラーが到着しました気づき

 

 

 

似合う?わんわん

 

 

 

 

アレルギーで痒いのか足を齧っている事が多いので、以前から探していたのですが、こちらのエリザベスカラー、なんと送料込みで350円という驚きの安さでした立ち上がる気づきわーい

 

 

 

 

最初は気になっていたようですが、しばらくしたら慣れたのか、そのままお昼寝していましたようさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

良くなると良いなほんわか

 

 

 

 

先日メカブを貰ったので、カットして湯がきましたグッ色が変わるのが面白いですよね気づき

 

 

 

 

鯵を梅干しを煮たものと一緒に・・・・

 

 

 

 

朝食で食べましたキラキラこの日は我が家にしては珍しく、朝食っぽい献立でしたおやすみ

 

 

 

 

ワンコ達と散歩をしていたらしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

変な生え方をしている草が有ったので、よ~く見てみたら、コンクリートの割れ目やマンホールの周りに沿って生えていました驚きハッすごい~

 

 

 

 

ほんのちょっとの土にそって生え進んでいくなんて、逞しいですよねほんわか

 

 

 

 

面白い物を見る事が出来て、なんだか得した気分で歩いていたら、見た事が無い花が咲いています目

 

 

 

「桜に居てるな~なんの花だろう」と思ってよく見たら目目目

 

 

 

 

桜でした不満

 

 

 

 

風で落ちた桜の花が、下の草の上に落ちていただけでした笑また、やらかしたあせる

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー