イベントバナー

 

 

 

和歌山県和歌山市から「炭酸ガスの入浴剤」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

和歌山県和歌山市

【ふるさと納税】炭酸ガスの入浴剤96回分 

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのお品は、和歌山市で製造され、三和製作所(千葉県市川市)から発送されるそうで、私は口コミで見て知っていたのですが、千葉県からのお届け物に「ご寄付した覚えがない」と思う方が多くいたようですあせる現在は返礼品のページに注意書きが有りますほんわか

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで、詰まって居ましたよ目

 

 

 

 

6箱の中に16錠、全部で96錠も入っていますニコニコ

<クリアの湯>
・HERSバスラボセレクトアソート
・HERSバスラボほっこり和みアソート
・HERSバスラボとれたてフルーツアソート
・HERSバスラボリラックスアソート

 

 


<にごり湯>
・いい湯旅立ちにごり炭酸湯 うるわしの宿
・いい湯旅立ちにごり炭酸湯 雪灯りの宿 

 

 

 

 

さっそく使ってみました歩く

 

 

 

 

一番最初に使ったのは、伊東温泉の「ほうじ茶の香り」気づき

 

 

 

にごり湯というだけあって、お湯は不透明ですほんわかそして、懐かしいお茶の飴を思い出すような香りがしていました(純露(じゅんつゆ)だったかな笑

 

 

 

あ~私が峰不二子の様な(いや、キューティーハニーでも良いけれど)、ナイスバディ―だったら入浴シーンをお見せできるのですが、性格も体形もサザエさんなので、お湯の感じをお見せできなくて残念です気づきテヘへ

 

 

 

 

同じいい湯旅立ちシリーズの、白浜温泉も試しました歩く

 

 

 

 

「つつじの湯」と有りますが、つつじの香りが思い出せなくて・・・笑

 

 

 

 

24種の香りが有るので、毎回どんな香りか楽しみながら入浴できますねうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

和歌山県和歌山市のみなさん、有難うございました~立ち上がる

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球


 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー