イベントバナー

 

 

 

 

週末、夫と出かけていたので、ブログの更新が滞っていました~あせる

 

 

 

留守中のワンコ達の世話は、同居の息子が引き受けてくれるのですが、最近は犬の餌を一回ごとに、こんな感じでパック詰めしているので、不在中に無くならないように出かける前にパック詰めしていると・・・・

 

 

 

 

物欲しそうな顔をして先住犬登場気づき

↓先住犬の餌気づき

 

 

 

 

知らん顔して詰めていたら、落ちてしまった餌を目ざとく見つけて食べてる~あんぐりハッ

 

 

 

 

そして、カリっという音に反応したのか、チビ犬まで登場泣き笑い

 

 

 

 

いやいや、あなたたち、朝ご飯残したよね真顔ほらっ

 

 

 

 

自分の餌の袋の前に立ち、催促??あせる

↓チビ犬はこちら気づき

 

 

 

 

夕食まで、だいぶ時間が有ったので残した餌をあげてみましたが、二匹とも食べませんでした悲しいなんだよ・・・

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

先日、友人と久しぶりに湯島で会う事に指差し湯島へ行くのは、とっても久しぶり~気づき

 

 

 

 

友人と会う前に、「かるた屋」さんで都まんじゅう(箱根湯本の「カステラ焼き」に似た感じ)と

 

 

 

 

 

「うさぎや」さんで、どらやきを購入目がハート

 

 

 

 

 

皮がふわふわの亀十のどら焼きとは、また違う美味しさですキラキラ

 

 

 

 

「うさぎや」さんは16時には製造を止めてしまうので、それ以降に訪問する場合は、電話で予約して取り置きをお願いしておいた方が良いですよOK少量から可能です

 

 

 

 

友人にはブログの事を話していないので、写真は有りませんが、あっという間に時間が過ぎるほど楽しかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

晴れた日はワンコ達の通り道で、ベランダへ出る窓を少し開けています指差し

 

 

 

 

わんこ達も寒いのか最近は長居しない事が多く、気が付いたら先住犬が部屋の中で寝ていたので、チビ犬を探したら・・・目

 

 

 

 

目を細めてベランダで気持ちよさそうにしていたので、窓は閉めずに開けたままにしていたのですが・・・

 

 

 

 

しばらくしてから見てみたら、本格的に寝てしまいました泣き笑い

 

 

 

 

日が差すと熱をもって床暖房の様になるとはいえ、寒く無いのかしらあせる

 

 

 

 

窓を開けていると寒いので、早く締めたいのですが、気持ちよさそうだし閉められないしで、ちょっと困りました笑

 

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

伊勢丹の丹青会へ行ってきました気づき

 

 

 

初日は出かけていて行けなかったので、最終日に行ったら来場記念品が無いと言われて、びっくり不安

 

 

 

なんでも2日目の午前中には無くなってしまったようです真顔見積もり甘いぞ

 

 

 

ドリンクチケットのみいただきました気づき

 

 

 

 

バタバタと時間も無く見て回り、山本長左さんの、こちらの箸置きを夫が気に入り購入キラキラ

 

 

 

 

いらっしゃった長左さんと、先日、金沢で購入したお皿の事などを話していたら、「工房へもお越しください」と言ってくださいましたが、リップサービスじゃないのかしら??笑本気にしちゃうぞ!

 

 

 

 

箸置きは、なんと3~4か月待ちだそうなので、記念にいただいた、こちらの短冊を見ながら気長に待ちたいと思いますニコニコ忘れちゃいそうあせる

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

家事も滞っているので、働かなくてはあせるあせるみなさんのブログにも、後ほどお邪魔させていただきますねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー