イベントバナー

 

 

 

 

チビ犬が大好きな豚🐖のぬいぐるみ気づきだいぶ汚れてきたので記念写真を撮ってから古い物は捨てようと思ったら、チビ犬が乱入あんぐりハッ

 

 

 

 

あんなに大好きだった古い方は見向きもせず、新しい豚に夢中です泣き笑い

 

 

 

 

近くに置いてみても無視~あせる

 

 

 

 

それを冷たい目で見る先住犬🐶泣き笑い

 

 

 

 

犬も新しい物が好きなのね笑

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

先日、同居中の息子が人形焼きを買って来てくれました指差し

 

 

 

 

人形焼きの中で一番大好きな、「山田屋」さん目がハート気づき

 

 

 

 

 

狸、三笠、太鼓(全て餡入り)を買って来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

見てくださ~い、皮の中に餡が入っているというよりも、餡の周りに皮が付いている感じ指差し(分かって貰えるかしら笑

 

 

 

 

やっぱり美味しい~ニコニコ気づきアリガトウ

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

チビ犬の外耳炎の病院へ行ってきました指差し

 

 

 

 

 

 

今日は耳の検査なし、アレルギーの薬は継続、足の塗り薬が処方(←今回初あせるあんぐりハッ症状は前回より良くなっていると思うんだけれど、なんで今回から処方されたんだろう・・・・真顔フシギ~

 

 

 

 

遠回りして散歩をしながら帰ったのですが、ふと見上げたら木の枝に鳥の巣の様なモノが・・・指差し

 

 

 

 

これから卵を産むのかしら?それとも単にゴミが絡まっているだけかな笑キラキラしばらく観察してみますニコニコ気づき

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー