イベントバナー

 

 

 

 

石川県七尾市から、「お刺身盛り合わせ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

石川県七尾市

【ふるさと納税】☆楽天限定☆魚介類 刺身 「おさしみ直送便~海~」3~4名様分

寄付金15,000円 

 

 

 

 

こちらのお刺身は配達日の指定ができる為、大人気で週末到着分は直ぐに無くなってしまうのですが、タイミングよく希望する日の配達分を見つけご寄付しましたほんわか先ほどチェックしたら5月21日(日)到着分の枠が有りましたよ音譜

 

 

 

 

クロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

クロネコさん、これを見たらいつもより優しくしちゃいますよね笑

 

 

 

 

蓋を開けると、こんな感じ目

 

 

 

 

お礼状も入っていました気づき

 

 

 

 

何が入っているのか書いて下さっているのが、有り難いですほんわかキラキラ

 

 

 

 

配達の途中で動かないように、ぴっちりと包んでありましたOK気づき

 

 

 

 

 

じゃーん、綺麗なお刺身がトレイ一杯に入っていますニコニコ音譜

 

 

 

 

一通り小皿に取り分けてみましたキラキラ

 

 

 

 

直送だけあって、とっても新鮮で美味しかったです立ち上がる気づき

 

 

 

 

石川県七尾市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

↓いただいたのは、こちらですひらめき電球先ほどチェックしたら5月21日(日)到着分の枠が有りましたよ音譜



 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー