イベントバナー

 

 

 

 

群馬県榛東村から「地球屋ハード系パンの詰め合わせ」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

群馬県榛東村

【ふるさと納税】地球屋ハード系パンの詰め合わせ

寄付金8,000円

 

 

 

 

昨年末、一番最後に駆け込みでご寄付したのがこちらの返礼品だったのですが、年末年始を挟んで、ご寄付から2週間で到着しましたキラキラ(佐川急便です)

 

 

 

 

 

箱を開けると、榛東村からのお礼状や、地球屋さんのリーフレットなどが入っていましたよ目

 

 

 

 

 

榛東村(しんとうむら)さん、ふるさと納税をするようになって読み方を覚えました笑

 

 

 

 

何度もいただいているいちごをはじめ、

 

 

 

 

 

私がふるさと納税を始めた2015年当時、さとふるで争奪戦だった上州牛や、発酵バター等、榛東村さんへは度々ご寄付していたのですが、村民が15000人足らずの小さな村だという事を、今回のお手紙で初めて知りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

箱から全て出してみました、全部で8種9個入っていましたよ気づき

 

 

 

いぶりがっこクリチ―フランス気づき

 

 

 

フランスパン気づき

 

 

 

プロッツェン気づき

 

 

 

ヴォルカン気づき

 

 

 

木の実フランス(チーズ入り)気づき

 

 

 

木の実フランス気づき

 

 

 

塩バターパン気づき

 

 

 

ライ麦フランス気づき

 

 

 

 

全てのパンに、アレルギー対策で不使用のシールが貼られていましたほんわか

 

 

 

 

最初に、フランスパンとヴォルカン、木の実フランスをいただきました歩く

 

 

 

ヴォルカン、切ると中にチーズがぎっしり目がハート切るだけで分かるほど、生地がもっちりしています立ち上がる気づき美味しそう~

 

 

 

木の実フランスは、目視が出来ないほど具が小さかったです(老眼だから?笑

 

 

 

 

思った通り、ヴォルカンが好み~目がハートもっちりした生地とチーズが良く合いますOKそして、木の実フランスは、見てわからなかったのに食べるとフルーツの味がします驚き不思議~

 

 

 

 

でも、いちばん驚いたのはフランスパンニコニコオーブントースターの性能の力も大きいとは思いますが、とっても香ばしくって美味しいです目がハート↓信頼のバルミューダキラキラ

 

 

 

 

翌日はいぶりがっこクリチ―フランス、塩バターパン、ライ麦フランスをいただきました歩く

 

 

 

 

いぶりがっことクリチ―は、おつまみで良く見る組み合わせですが、パンの具としても成立していました。自分でも作れるかな笑

 

 

 

 

家族と食べる時は、サラダや卵料理などと食べますが・・・

 

 

 


1人で食べる朝食には、レンジで加熱するだけのスープと美味しいパンが有れば大満足ほんわかキラキラ

 

 

 

木の実フランス(チーズ入り)、プロッツェンと残しておいた最後のヴォルカンをこっそり食べました笑

 

 

 

 

群馬県榛東村のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音符


↓フランスパンにチーズや胡桃が入っただけのセットも有りました目がハート


 


 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー