イベントバナー

 

 

 

 


北海道増毛町から「7種の海鮮松前漬」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道増毛町

【ふるさと納税】4-010-007 7種の海鮮松前漬(いくら、ほたて他) 600g(100g×6)

寄付金 10,000円

 

 

 

 

 

昨年末にご寄付したのですが2月から配送開始という事で、2月2日にクロネコヤマトにて我が家に到着しましたニコニコ

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

増毛町のリーフレットの他に、製造元である「ぐるめ食品」さんのお買い物券や・・・・目

 

 

 

 

オマケなのか、「ましけ甘えびらーめん」も入っていましたニコニコ有難うございます

 

 

 

 

海鮮松前漬は細長い箱に入って2箱気づき

 

 

 

 

その中に100g入りのトレイが3個入っているので、合計6個600gになりますキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は細長い箱に貼られたシールに書いて有り、約半年後でしたOK

 

 

 

 

トレイには記載が無いので、シールを剥がして蓋に貼っておきましたよ笑

 

 

 

 

冷蔵庫でゆっくり解凍すると、このとおり立ち上がる笑い

 

 

 

 

お皿に盛りつけていただきましたキラキラ海鮮の具がたっぷり~ほんわか

 

 

 

 

しょっぱすぎる事も無く、とても美味しいです気づき

 

 

 

 

北海道増毛町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音譜


 


 

 

 

受付可能な返礼品記事をまとめました。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー