イベントバナー

 

 

 


熊本県津奈木町から「若鶏もも肉4kg」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

熊本県津奈木町

【ふるさと納税】発送時期が選べる 熊本県産若鶏もも肉 約2kg×2袋 計4kg!

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

年末年始を挟み、ご寄付から約一か月半でクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じほんわかお礼状が一番上に乗っていますね目

 

 

 

 

2キロ入りの袋が二つで計4キロ気づき

 

 

 

 

賞味期限は到着日から10か月弱有りましたOK

 

 

 

 

やっとバラせるくらいにまで冷蔵庫でゆっくり解凍し、直ぐに使わないお肉はラップで包んで冷凍庫で保存しますほんわかキラキラ

 

 

 

 

最初から切れているお肉も便利なのですが、照焼などは大きなお肉のまま作りたいんですよね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

 

臭みも無く美味しいお肉でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

熊本県津奈木町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音譜


 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー