イベントバナー

 

 

 

 

北海道弟子屈町から「レトルトカレー」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道弟子屈町

【ふるさと納税】526.北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 20個

寄付金 30,000円 

 

 

 

 

こちらは2021年12月に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回いただいた時の記事(詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

年末年始を挟み、ご寄付から約一か月でクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じ目弟子屈町のリーフレットが入っています気づき

 

 

 

 

 

賞味期限は、今回も到着から11か月でしたOK

 

 

 

 

こちらのカレーは大きな鶏肉やジャガイモ、ニンジンが入っているので、家に有る野菜をソテーして入れるだけで、ご馳走に見えます立ち上がる気づき石川県加賀市の温泉玉子も入れてキラキラ

 

 

 

 

 

別居中の息子が、ちょこちょこと持ち帰るのですが、よく考えたら一番食べて居るかも知れません笑

 

 

 

 

北海道弟子屈町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜大量なのでお得になっていますキラキラ

 

 

↓試しやすい少量のものも有りますようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー