イベントバナー

 

 

 

 

かなり前になりますが、茨城県神栖市から「ラーメン屋さんの凄汁ギョーザ」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

茨城県神栖市

【ふるさと納税】ラーメン屋さんの凄汁ギョーザ 25個

寄付金10,000円↓寄付金額が変更されましたあせる

 

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は、まだブログを始めていなかった2019年10月に初めていただいてから、今回で3回目のご寄付となりますほんわかキラキラ

 

 

 

 

ご寄付から10日程で、クロネコヤマトで到着気づき

 

 

 

 

餃子と一緒に「謝礼状」と書かれたリーフレットが入っていましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

その下には5個入りの餃子が5パック気づき

 

 

 

 

賞味期限は、焼き方のリーフレットが入った袋に貼られていました。(約半年です)気づき

 

 

 

 

パックの中には大きな餃子が入っています目がハート

 

 

 

 

でも、比較するものが無いので大きさが分からないですよねあせるいつものリモコンと比較して写真を撮らなかったため、撮ってから記事をアップしようと思いご紹介が遅れてしまいましたぐすん

 

 

 

 

さきほど、やっと撮りました立ち上がる笑い

 

 

 

 

ど~ですか、大きさが分かりますかね?笑

 

 

 

 

話がそれましたが、同封されていたリーフレットを参考に、焼いていただきましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

温めたフライパンに冷凍のまま並べて

 

 

 

 

沸騰したお湯を入れて蒸し焼きに歩く注:沸騰したお湯を使わないと餃子の口が開いてしまい、具が水っぽくなってしまいます(経験談あせる

 

 

 

 

出来ました~ニコニコ気づき

 

 

 

 

う~~~ん、美味しい~~~立ち上がる笑い

 

 

 

 

食べるそばから肉汁があふれ出るのですが、タレのお皿に肉汁をこぼしてしまうと、タレが薄くなってしまうので、注意が必要ですグッ(これも経験談笑

 

 

 

 

とっても美味しいので、お勧めですキラキラ

 

 

 


茨城県神栖市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき


 


 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー