イベントバナー

 

 

 

 

青森県つがる市から「りんご缶ジュース」をいただきました指差し

 

 

 

青森県つがる市

【ふるさと納税】りんご缶ジュース 1箱30本入り [0023]

寄付金9,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年12月に初めてご寄付し、今回2回目のご寄付となります音譜↓前回いただいた時の記事ひらめき電球


 

 

 

 

ご寄付から約半月で到着しましたニコニコ(佐川急便)

 

 

 

 

今回も厳重に梱包されてきましたよ~目

 

 

 

 

賞味期限は製造日から一年との事ですが、我が家に到着した物は2023年8月あせるタイミングに寄るので、仕方ないですね悲しい

 

 

 

 

1月に到着したりんごジュースを約一年かけて飲んだようで、あと数本というタイミングで再度ご寄付をしましたニコニコ

 

 

 

 

前回いただいた時の記事でも書きましたが、りんごジュースはニンニクを沢山食べた時の臭いけしで飲むことが多いのですが、主に飲んでいたのは息子の様な気がします笑

 

 

 

 

青森県つがる市のみなさん、有難うございました音譜

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

今気が付いたのですが、12月19日から、またまた楽天でセールが有るようですね笑後ほどいつものまとめ記事を刷新しますが、参考までに12月1日時点でのまとめ記事を貼っておきます。参考になれば幸いですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー