イベントバナー

 

 

 

 

宮崎県川南町から「食塩不使用トマトジュース」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

宮崎県川南町

【ふるさと納税】伊藤園 熟トマト 190g缶×20本×2ケース《食塩不使用》

寄付金11,000円

 

 

 

 

 

1ヶ月以内に発送予定との事でしたが、我が家には約10日で到着しましたキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると、トマトジュースと一緒に川南町のリーフレットが入っていましたよ目

 

 

 

 

20缶入りの箱がふたつで、計40缶です気づき

 

 

 

 

返礼品の説明には、「消費期限は1080日」と記載されていましたが、我が家に到着した物は、到着日から約2年9か月でしたグッ

 

 

 

我が家の男性陣、軽微ではあるのですが全員コレステロールや中性脂肪等、なにかしらの問題を抱えているので、リコピンの力で少しでも改善すればよいなと、トマトジュースを毎日飲み始めました歩く

 

 

 

今までは、あきたこまちさんお勧めの、「KAGOME 濃厚リコピン」を飲んでいたのですが、返礼品に無いか探して、こちらのお品に寄付した次第です気づき

 

 

 

 

飲み比べると熟トマトの方がサラッとしているので、濃いトマトジュースが苦手な方にはお勧めだと思いますほんわかキラキラ

 

 

 

 

ただ、我が家は元々トマトが大好きな上、濃厚リコピンを飲みなれてしまったので、熟トマトだと少し物足りないかも・・・あせる

 

 

 

 

そこで、もう少し濃厚そうな(そしてお得な笑トマトジュースは無いか探し、同じ宮崎県川南町さんの返礼品でこちらを見つけました立ち上がる笑い

 

 

 

 

今回のスーパーセールでご寄付する予定なので、到着したらレビューしますねグッ

 

 

 

 

宮崎県川南町のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音符

 

↓お試し用に少量のものも有りますよキラキラ

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー