イベントバナー

 

 

 

今朝は、「おにぎらず」の朝食気づき

 

 

 

 

昨日、具が多すぎてお蕎麦の汁が少なくなってしまった教訓をいかせず、またお味噌汁の具が多すぎましたあせる

 

 

 

 

昨晩の残った春菊のホイル焼きも、かつお節をかけて一緒にいただきますキラキラ

 

 

 

 

その後、「行きたいお店が有るグッ」と夫が言うので、いつも行かないオシャレな町へ車DASH!

 

 

 

 

 

取り扱っているゴルフウェアも可愛いけれど、お店のインテリアも可愛い~目がハート

 

 

 

 

買う予定が無かった私のウェアも買ってグッ、併設するコーヒーショップでコーヒーをテイクアウト気づき

 

 

 

 

一杯ずつドリップしています指差し

 

 

 

お店の前のテーブルでコーヒーを飲みながら、ランチのお店を物色目近くに有る、「食べログ ハンバーガー 100名店 2022」に選出されているお店へ向かいました車DASH!

 

 

 

 

中途半端な時間だったので、直ぐに入ることが出来ましたよ気づき

 

 

 

 

 

夫は、PBCB(パイナップルべーコンチーズバーガー)、私はオニオン&マッシュルームバーガーをセレクト気づき

 

 

 

すごいボリュームで、大きな口を開けて食べたら、先日歯の健診で切れた口角が痛い~~~あせる

 

 

パテが肉々しくて、とっても美味しかったですキューン

 

 

 

その後は百貨店へ向かったのですが、途中とても渋滞していて全然動かない泣警察車両が沢山いたから、何かあったのかしら?

 

 

 

百貨店でものんびりしていたら、遅くなってしまったので、地下でお惣菜を買って帰りました指差し

 

 

 

 

お豆腐でサラダだけ作って、手抜きの夕飯笑今日は夫婦二人だけだったので、これでじゅうぶんですOK熊本県八代市のトマトも入れましたキラキラ

 

 

 

 

そして、サッカーを見てガッカリしていたら旅行から息子が帰ってきました気づき

 

↓買って来てくれたお土産キラキラ有難う~

 

 

 

今は、録画した鎌倉殿を見ながらこちらの記事を書いています笑

 

 

 

 

今日は楽しちゃったので、明日から頑張らなきゃ気づき

 

 

 

そんな一日でしたキラキラ

 

 

 

これから、皆さんのブログにお邪魔しま~す気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー