イベントバナー

 

 

 

 

岡山県矢掛町から「ニューピオーネ🍇」をいただきました立ち上がる

 

 

 

 

岡山県矢掛町

【ふるさと納税】岡山県産 ニューピオーネ 約1.2kg 2房  訳あり 優品 

寄付金 10,000円  

 

 

 

 

 

先日夫が岡山のホテルで朝食に食べたブドウ(特にピオーネ)がとっても美味しかったと熱弁するので返礼品でいただきたいと探したところ、昨日の岡山県真庭市のブドウとこちらのピオーネが受付中だったので一緒にご寄付をしました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

10月20日にご寄付して、10月26日到着しました驚き気づき(クロネコヤマトです)

 

 

 

 

ぶどうと一緒に、感謝状や問い合わせ先などのリーフレットが入っていましたよ目

 

 

 

 

 

分厚いスポンジで厳重に包まれています立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

ですが、裏から見たら汁が出てる~~~大泣き

 

 

 

 

よく見たら汁が出ていたのは2粒からだけで、それ以外は大きくてとっても綺麗な実です目がハート

 

 

 

 

もう一房も脱粒無しでした気づき

 

 

 

 

タッパーに入りきらず、取って置いたコストコの容器に入れましたニコニコ捨てられない病もたまには役に立つ笑

 

 

 

 

我が家のライトは少し色が変に見えるのですが、自然光だとこんな色ですうさぎのぬいぐるみ粒の大きさも分かるかな?

 

 

 

 

朝食でいただきましたが、一粒食べた時の満足感が半端ないです~目がハート

 

 

 

 

「訳あり」と書いてあったのですが、どこが訳ありなんだろうにっこり

 

 

 

 

こちらのピオーネ、昨晩確認した時は申し込みが10月30日までとなっていたのですが、本日追加で申し込もうと思ったら既に返礼品のページが無くなっていました泣来シーズン、忘れずチェックしようと思います立ち上がる

 

 

 

 

岡山県矢掛町のみなさん、有難うございましたおやすみ

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2022年10月20日にご寄付しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー