イベントバナー

 

 

 

 

山形県寒河江市から「バラード(洋ナシ)」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

山形県寒河江市

【ふるさと納税】 洋梨 「 バラード 」 5kg 秀品 (10玉~14玉)

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

こちらは2018年にご寄付をしてから毎年いただいていて、今回で5回目のご寄付となりますほんわか音譜↓昨年いただいた時の記事。

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

今回も等級が秀のものを12玉いただきましたおやすみ

 

 

 

 

箱を開けるといつも入っているリーフレットが見えます目

 

 

 

 

今年も大きい~立ち上がるキラキラあれ、ネットに入っている~気づき

 

↓昨年いただいた時キラキラ

 

 

 

ネットに入っていると、いつもにも増して大きく見えます笑

 

 

 

 

到着時はカチカチだったので部屋で追熟させ、食べごろになったのを見極めてからいただきました歩く

 

 

 

 

カットしていたら、滴る果汁で手がびっしょりに驚きハッ

 

 

 

 

とろけるような柔らかさで、今年もとっても甘いです目がハート笑い

 

 

 

 

巨峰と洋ナシが大好きな夫に石岡市の巨峰と一緒に出したら、大喜びでしたほんわかキラキラ

 

 

 

 

ブラータチーズと一緒にオリーブオイルをかけていただきましたが、バラードが甘いのでホワイトバルサミコ無しでも美味しかったですOK

 

 

 

 

今年もとっても美味しかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

山形県寒河江市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2022年3月上旬に申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー