イベントバナー

 

 

 

 

 

 

我が家方面、とっても天気が良いのと、テレワーク中の息子が本日は出社したので、重い腰をあげて朝からガンガン掃除していますグッ偉いぞ!

 

 

 

 

掃除嫌いな私は、お掃除をするときにAmazon Musicのプレイリストを流して少しでも気分をアゲるようにしているのですが、ずーっとかけっぱなしにしているとだんだん知らない曲がかかってくるんです指差し

 

 

 

 

掃除しながらなので、あまり真剣に聞いていないことが多いのですが、先ほどなんか引っかかる歌詞が聞こえてきたので、よ~く聞いてみたら・・・・

 

 

 

 

「おじさん、おばさん、おじさん、おばさん、おじさんみたいな、おばさん・・・」と歌っているような不安そんな曲ある?

 

 

 

 

確かめたら「ポニーテールリボンズ」という音楽ユニットが歌っている「おじさんおばさん」という曲でした泣き笑い有った~~

 

 

 

 

実は数日前に、「"おじさん"みたいな"おばさん"とか、”おばさん”みたいな”おじさん”って居るじゃない?」と、夫に話したのですが、笑って「そお?」と言うだけで同意してくれなかったんです~~ちょっと不満

 

 

 

 

私以外にも思っている人が居るどころか、歌にもなっているなんて泣き笑い夫にも教えてあげなくっちゃグッほれみろ

 

 

 

 

朝ごはん食べてから、ずっと掃除していて疲れちゃった所に、この曲がかかったので、力が抜けちゃいましたあせる

 

 

 

 

さて、有り合わせで何か食べて、午後も頑張ろう!ニコニコ

 

 

 

 

これだけではアレなんで・・・

 

 

 

 

朝、ベランダで遊んでいた先住犬の顔を見たら目

 

 

 

 

鼻になんか付いてますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー