イベントバナー

 

 

 

 

昨年、返礼品でいただいてとっても美味しかった福岡県嘉麻市の「とよみつひめ(イチジク)」ニコニコ音譜

 

 

 

 

初めて「とよみつひめ」を食べたのですが、あまりの美味しさに今シーズンは2回、いや3回位ご寄付しちゃおうかな目がハートと思い、一番最初に見つけた某自治体さんの「とよみつひめ」に昨年12月ご寄付しました気づき

 

 

 

「こんなに早くご寄付したのだから、今シーズンの発送(8月~10月ごろ)が始まって早々に到着するに違いないグッ到着したら、直ぐにもう一度ご寄付しようニコニコ」と、今か今かと到着を待ちわびていたのですが、来ない~泣

 

 

 

 

そして、やっと到着しました~音譜

 

 

 

 

がしかし、中を見てガッカリあせる輸送が悪かったのか、1/3位の物が押されてブヨブヨしていたり、汁が出ています絶望

 

 

 

 

他の方はどうなんだろうと口コミを見てみようとしたら、もう返礼品のページが消えていて確認できない驚きハッ

 

 

 

シーズン始めであれば、仕方ないとすぐに諦めもつくのですが、ご寄付当時に8月~10月発送となっていたため、8月からずっと今か今かと買う事も出来ずに散々待った挙句の事なので、かなりショックでしたぐすん

 

 

 

日付指定は無理でも、せめて月指定出来ると有り難いのですが、イチジクは日持ちしないので難しいかなあせる

 

 

 

ちょっと残念な出来事でしたおねだり

 

 

 

 

10月10日まで受付中なので、昨年いただいて良かった嘉麻市さんでリベンジしようかなキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー