イベントバナー

 

 

 

 

先日、受付を開始した「京都府亀岡市のおせち」ですが、その後すぐに受付が中止されてしまったため、今年は申し込むことが出来ないのかと諦めかけていたのですが、受付が再開されました目がハート笑い

 

 

 

 

 

↓前回いただいた時の記事ですひらめき電球

 

 

 

 

2016年のお正月にはじめて返礼品で「おせち」をいただいてから、毎年自治体さんを変えてご寄付していましたが、来年も同じものにご寄付しようと思えた初めての「おせち」です立ち上がる笑い

 

 

 

 

先ほどご寄付完了したので、ほっと一安心ほんわか気づき

 

 

 

 

昨年は直ぐに無くなることは無かったのですが、気になる方はチェックしてみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー