イベントバナー

 

 

 

5月分の定期便はえぬきが届きました!気づき

 

 

 

山形県山形市

【ふるさと納税】FS20-527 【令和3年産新米先行予約】[定期便3回]山形産はえぬき5kg×3回

寄付金19,000円

↓私は先行予約でご寄付しましたが、現在は入金確認後14日~30日程度でお届けの定期便(3回)として受付中ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県山形市のみなさん、ありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

↓返礼品の詳しいレビューはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま 猫しっぽビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルあたま 猫しっぽビーグルあたま

 

 

 

 

これだけではアレなんで、今回も大したことない私の近況を・・・(興味がある方のみご覧ください笑

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

先日散歩をしていたら道端にサクランボが落ちていて、見上げたら街路樹の桜に実がなっていましたほんわか

 

 

 

小さいけれど、立派なサクランボ目がハート食べていませんよ

 

 

 

昨年も同じ時期に散歩していたのに記憶が無いのは、実がついていなかったのかな?

 

 

 

それとも、もうろくして忘れちゃっているのかしら絶望来年、また忘れていたら思い出すように、こちらに書き留めておきます笑

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

少し前になりますが、応募していたアベノマスクが届きましたほんわかなんと中国製あせる

 
 
 
 
 
 
 
知り合いのご老人がガーゼマスクの愛用者で、我が家に配布されたアベノマスクも差し上げたのですが、その後もガーゼのマスクを購入していたご様子にっこり
 
 
 

無料配布のニュースを見て教えてあげようかと思ったのですが、当初はEXCELの様式に必要事項を入力しメールに添付して応募だったので、私が代理で申し込んだのですグッ(どうやら、マスクの内側に水滴がつくのが嫌みたいで、ガーゼマスクの上に不織布マスクをしていらっしゃいます。)

 

 

 

100枚全てを差し上げたらとても喜んでくれて「死ぬまでに使い切れないなグラサン」とおっしゃっていましたが、今後マスクをしなくて良い生活になったら本当に使い切れないかも笑

 

 

 

倉庫代に膨大なお金を使う位なら、もっと早めに配ってくれれば良かったのになー、と思った出来事でしたにっこり

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

こんなに能天気に暮らしているのに立ち上がるストレスが有るのか食いしばりが強く、奥歯の歯根にヒビが入ってしまい、この度インプラントにしましたぐすん

 

 

 

 

食いしばりが強いと口も開かないようで、手術そのものより口を大きく開ける方が辛く、先生方も苦労していました絶望申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

今も化膿止めと鎮痛剤で術部の傷みは無いのですが、口角が割けてしまったので食事は普段と異なりおちょぼ口・・・・目ハッオホホホ

 

 

 

それでも、お料理がしみて痛いのですが、なんと笑っても痛いんです笑「笑わさないで~」と言いながら笑って、また痛がるの繰り返し怒りあせる

 

 

 

 

そして痛いのは口角だけでなく懐も・・・・・絶望絶望絶望全額自費ですからねあせる

 

 

 

 

まだ土台しか入っていないので、これから更にかかります泣せっかくお金をかけたのだから、長生きしないとね笑

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

こんな感じで、相変わらずゆるゆると過ごしています立ち上がる気づき最後まで見てくださった方、役に立たない情報にお付き合いいただき有難うございましたほんわか

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです指差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー