イベントバナー

 

 

 

 

長男が決算賞与が出たからと、お食事にご招待してくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

予約してくれたのは以前から気になっていたという恵比寿にあるイタリアン「エビス エスクラッシコ(恵比寿 ES Classico)」気づき

 

 

 

 

こちらのお店は、2019ピッツァワールドカップにて世界一に輝いた極上ナポリピッツァが頂けるようです。楽しみ~ニコニコ

 

 

 

 

最初にお勧め食材の説明をしていただき、南ぬ豚のステーキと、ホワイトアスパラミラノ風ソテー、鮮魚のアクアパッツァと結局勧められたものを全部オーダーOK

 

 

 

 

まずは、夫はビール、本日のスポーンサーの息子はスパークリングワイン、私はカシスソーダでかんぱ~い!シャンパン

 

 

 

 

いつもの通り、味の感想などはほとんど有りませんので、写真をお楽しみください笑

 

 

 

 

野生のルッコラセルバチコとバルサミコドレッシングパルマハムのせ

 

 

 

 

本日の前菜とハムの盛り合わせ(2人前)

 

 

 

 

男性陣はグラスワインの白、私はガス入りのお水へ移行。

 

 

 

 

コペルトに含まれるピザ生地の焼いた物

 

 

 

 

ホワイトアスパラミラノ風ソテー

 

 

 

 

ピッツァ エスクラッシコ(モルタデッラハム、モッツァレッラ、タレッジョ、卵、トリフオイル)

 

 

 

 

マッシモ風揚げ茄子のアッラビアータソーススパゲッティ

 

 

 

 

本日鮮魚のアクアパッツァ(確かクロダイでした)

 

 

 

 

南ぬ豚のステーキ

 

 

南ぬ豚取り扱い認証店舗だそうです目

 

 

 

 

ロマーナ(トマトソース、モッツァレッラ、アンチョビ、バジル)

 

 

 

 

ティラミスとチーズケーキ

 

 

 

ホットコーヒー

 

 

 

 

全部がとても美味しかった~ニコニコ気づき

 

 

 

もー食べすぎました泣き笑いお腹いっぱいです笑

 

 

 

 

お客さんは若い人が多く、恵比寿という場所も含め夫と二人では行かなかっただろうな~※オープンテラスへ案内されました

 

 

 

 

今回のお食事会は、ほんわか「決算賞与が出たんだ~」という息子に

 

グラサン「じゃあ、ご馳走して貰おうかな」と冗談交じりで夫が言ったら

 

ほんわか「いいよ、ここのお店はどお?」とトントン拍子に話が進んだのですが、

 

食事後に真顔「高いお店でご馳走になって悪かったね」と私が言ったら

 

ほんわか「いや、夏のボーナスでもっと高いお店でご馳走しようと思ってたから、かえって安く済んじゃったグッ」と・・・

 

 

 

 

そ、それは、「慌てる乞食は貰いが少ない」というアレですか?泣き笑い

 

 

 

 

でも息子よ、夏のボーナスでもう一回ご馳走してくれても良いんだよ笑

 

 

 

 

とにかくご馳走様でした。有難うねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

みなさん、お買い物マラソンは順調ですか?

 

 

 

私は狙っていたお節のご寄付が出来なくて計画が狂ってしまい、現在パニック中昇天

 

 

 

 

今回は出走前に棄権となりそうです泣

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです指差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー