イベントバナー

 

 

 

 

私の大好きなブログで、大阪弁が可愛いチワワ、チョコちゃんのママのミエちゃんが、レイちゃんと親友になったら(冷蔵庫にぶら下がる)坐骨神経痛が良くなるばかりか、背中や肩の調子も良くなったと・・・あんぐりえ、凄い!気づき

 

 

 

 

万年肩こりの私もぶら下がってみようと思ったのですが、我が家の冷蔵庫は両側が壁に挟まれていてドアにしかぶら下がれず、壊れそうなので他に家の中でぶら下がれるところを探しましたあし

 

 

 

 

駐車場にある鉄骨の部分に手をかけてぶら下がると高さはちょうど良いのですが、角が四角いので手が痛く、何よりちょうど窓(すりガラス)の部分なので外から見たらうっすらとぶら下がっているのが分かっちゃう泣き笑い変な人だと思われちゃう

 

 

 

 

そこで、公園に設置されているぶら下がる遊具を使う事にしました!(画像お借りしました)

 

 

 

 

ひとりで公園に行ってぶら下がる勇気は無いので犬を連れて「散歩のついで」を装いますキメてる一石二鳥!

 

 

 

 

やってみると、気持ちいい~ニコニコ思わぬところから「ポキッ」と音がします笑

 

 

 

 

でも、悲しいかな握力も腕力も無いので、ぶら下がれてそこそこ10~20秒くらい??仕方ないので次の公園へあし

 

 

 

 

え、次の公園??目

 

 

 

 

そう、犬の散歩ルートを遊具の有る公園をめぐるコースにしたのですグッ

 

 

 

 

しばらく歩いてぶら下がり、またしばらくあるいてぶら下がり・・・・あしと、していたのですが、公共の遊具なのでライバルも多く、土日はほぼ使えません悲しい

 

 

 

 

先日も、犬を遊具に結ぼうとモタモタしている間に、おじいちゃんが使ってしまい諦めました(しばらく待ったのですが、足を地面に着けたまま背中を丸めたりのばしたりウニウニ動いているので長いんです泣

 

 

 

 

モタモタしたのには訳が有って、遊具が怖いのか犬達が遊具に近寄らないんです不安

 

 

 

 

最近では公園に入るのも嫌がって、入り口で踏ん張る始末泣き笑い

 

 

 

 

もうちょっと付き合ってね笑

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたま

 

 

 

 

昨日、スーパーに行ったら国産鶏の中抜きが半額になってましたあんぐり飛び出すハートキャー

 

 

 

 

「参鶏湯を作ってみたいなー」「ローストチキンも出来るかな??」と、何を血迷ったか購入してしまったのですが、よく考えたら週末まで家族が揃わない不安

 

 

 

 

チルドルームに入れて金曜日に調理しようと思います悲しい反省

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたま

 

 

 

 

ナッツさんご紹介の絵本を図書館で借りてきました!

 

 

 

 

 

最初に読んだ時は、「もしかして仲間外れにされて独りぼっちなの??」「ひとりでも平気だよと言いたいの?」と思いましたが、それこそ「ひとり=仲間外れ」の良くない考えだなと思いましたガーン

 

 

 

 

もしかしたら私がぼっち活動できないのは、そういう先入観も関係しているのかな?あせる繰り返し読もうと思いますニコニコ

 

 

 

 

遊具を探して彷徨っても、食べる人も居ないのに鶏をまるごと買っちゃっても、「へっちゃら へっちゃら!」笑

 

 

 

 

今日も前向きにがんばろう!飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー