珍しく、本日2回目の更新ですラブラブ一回目の更新はこちら!↓

 

 

 

我が家のお正月休みも今日で終わり、明日から家族全員通常運転となります。

 

 

 

と申しましても専業主婦の私は、かえって楽になるのですが・・・爆笑

 

 

 

 

昼食は、夫の出張土産のカレーうどんにしました。

 

 

 

 

賞味期限が1月4日まででびっくり驚きアブナイー

 

 

 

お節の蒲鉾や大晦日のすき焼きの残りの牛肉を入れて、残り物整理も兼ねたカレーうどんグッ

 

 

 

これだけでは足りないかなと思い、冷凍庫の中に有った冷凍ご飯を夫と半分こにしました。糖質とりすぎですよね昇天

 

 

 

 

カレー味が新鮮に感じられて美味しい~よだれ

 

 

 

 

撮り溜まっていた大河ドラマを休みの間中ずっと見ていた夫ですが、途中から私まで釘付けになってしまい、一緒に見ていたら夕方に・・・・あせるあせる

 

 

 

 

二人だけだし、夕飯は外食で済ませましたニコニコ

 

 

 

 

レモンハイとビールで乾杯!

 

 

 

 

初めて入ったお店でしたが、食べ物が思いのほか美味しかったラブラブ

 

 

 

 

やっとのんびりできましたにっこりラブラブ