イベントバナー

 

 

茨城県守谷市から

「牛牛スジ肉」をいただきました。

子供からのリクエストです照れ

 

 

茨城県守谷市

【ふるさと納税】国産牛スジ肉500g×2 【お肉・牛肉・スジ肉・スジ】

寄付金6,000円

 

 

 

500gのパックが2つ

 

 

 

こちらの返礼品は、肥育から加工、販売に至るまで一貫して行う

牛肉のスペシャリスト「藤井商店」さんのお品です。

 

 

精肉店創業から半世紀以上の歴史を誇る「藤井商店」さんが

常陸牛を始め、自信を持って選んだ国産牛たちから取れた

良質な牛スジをいただくことが出来ます爆  笑

 

 

子供が大根とコンニャクと一緒に煮てくれましたニコニコ

 

 

おぉ~~美味しい~ラブラブ

 

作る過程は良く見ていないのですが、一度茹でこぼししてから

圧力なべを使っていたような感じでした。

 

もう一パック残っているので、牛すじカレーを作りたいところなのですが

子供が何か考えているようなので、作ってくれるのを待つとします。

 

 

自分が作った食事ばかり食べていると、

作って貰うだけでご馳走ですよね照れ

(味も美味しかったですよ!)

 

 

藤井商店さん、そして息子よ!有難うございました!爆  笑

 

 

さて、4月9日20時からお買い物マラソンが始まるようですね!

近日中に恒例のまとめ記事を作成しますので、

興味が有る方は是非ご覧ください!

 

イベントバナー

 

 

※今回の記事で申し込んだのはこちらです。