今更メルカリにハマる | 松子家の忘備録 ✍︎

松子家の忘備録 ✍︎

なんやかんやで4人家族ができあがりました。
不妊治療、低AMH、子宮頸部円錐切除、超未熟児出産....いろいろ乗り越えてまいりました。


凍結胚の更新ですが、無事更新するという事に話が落ち着きました。


なんだかんだいってオットは子供好きなので
そりゃーもう1人授かれるなら....


と思っていると思うんです。


ただ私より客観的に見れるので色々考える事もありますよね。分かります。



また時期がくればお迎えにあがりたいなと思っています。



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



息子も娘も元気です


娘は1ヶ月検診で(2週間以上前の話)
体重2655gから4000gまで増え順調


顔が黄色いのは母乳性黄疸
身体には問題ないです


おっぱい飲んでいる間は黄色っぽいかもってことです


気にする方はミルクに変えるみたいですがうちは全然オッケー


ただ、女の子らしい服着させても全然似合わないw


パンダパンダパンダ馬パンダパンダ馬パンダパンダパンダパンダパンダ



で、メルカリ最近ハマっています



最近買ったやつ


ミキハウスのパーカー
昔のデザイン??なのかなー?


ミキハウスの昔のデザインが好みです
昭和レトロっぽくてすきーキラキラ



ほぼ買う側だったんだけど数日前から出品もしてみました


不要だったものがすぐ売れてびっくり



金額的には本当に微々たるものですが
新品、未使用な不用品とか捨てるのもあれだし
リサイクルショップ持っていってもまとめて100円....とかだしチーン




これからと家掘りしながら出品してみよーっと!





並べると娘の黄色さが際立つw