少し蒸しますね
三連休の皆様結構あちこち人手ですね道路
お店休みの友と朝モーニング🌄🍴
蘇原のはこにわさんへ
今日はごろっと玉子のサンドイッチにして
朝7時からなのに一杯で少し待ちました😅
曇りの予報
時々太陽さん顔出してくれて洗濯物干したけど
乾くかな
5時前に目覚め😃✨寝たのは22時頃
尾崎は静かですー友はびわ灸の施術で一旦バイバイ
終わってから何処も人で混んでいて昼御飯何処にしょうと迷って
ガストの前のポモドーロでパスタ❗食べて来ました❗空いてたので
夜は😃🍅と🥒で良いかな✨
量が多かったので
郡上の孫はパパと名古屋のライブに行くとママは古今伝授の里でお仕事だから
今を楽しんできてね🎵
四人組の🚹️ユニット
私は😅知らなかった
フォーユーの
見に行った様です🎵
来年は就職するらしいから、今を思い出作りしてね
所でトランプさん
危なかった❗ですね
他の人が亡くなられてしまいましたが😱
何が起こるか分かりません世の中
今を楽しんで生きましょう✨
悔いなく

ずっと✨😆👂️聞いていられます
お時間ある時に😆👍️➰
悩みは有りませんが😃
ズバッと❗
切られます
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
明日から新しい✨🆕✨勤務表で火曜水曜仕事で
土日勤務これが多くなってます
有難い有難い