今朝は涼しい風が吹いて窓から入っていました!


気温が30℃だと楽に感じられますね😃毎日5.6.7℃とかだったので😅暑さにも慣れてくるものです

曇りなので朝から
余計そう思うのかもね
なんか日傘も要らなくて嬉しい😃💕

尾崎静か❗

三峰山
毎日登ってた方骨折で😅出来なくなったとか
ご夫婦で登っておられる方達は健在‼️

商店街も静か❗です

昼から、☔らしいのでそれでも勤務有るので楽しんで🎵きますよ
昨日は行きも帰りも☔が避けてくれましたラッキー😃💕
早めに入ってホームの皆様とお喋り出来たし
良かった❤️
97歳🚺️様だんだんお顔も
痩せて来て身体も褥瘡が出てきて悲しい😭ですがまだ口元へ食事🍴持って行くと口を開けて下さるので少しでも食べれる様にミキサーとかお粥対応です
痛く無いように✨
苦しくありませんように✨
🛐祈ります
今日も声かけて来ます❤️
今日は目を👁️開けて下さるかな?
寝てられるかな⁉️
少しでも寄り添える様に🛐
心して、行って参ります✨
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
皆様も良い1日であります様に🛐

昼間また、流して✨😆👂️聞いてます