言葉で脳をだます😅極寒々だーぁ
寒い🌁⛄🌁寒い❗
と外でのお仕事の皆様大変です❤️くれぐれも気を付けて下さいませ❤️

目を👁️をキラキラ✨させて子供達が集まって来るの🎵

商店街の皆様朝から準備されてました❗

友もお店の前で頑張るそうです🎵御疲れさん

木陰が涼しい🎵

雲さん雲さん少し影を下さいな

どこ行くの🎵空をお散歩中🎵

暑くても遊歩道に登られる三峰山上だとすこし
風があり涼しい⁉️かな

大阪体験型講演会のアーカイブも終わりましたが😃とっても楽に成られて沢山お話をしてくださりました🎵
軽労働界から更に上に上がられて自由に家族様の所へも✨行かれますように✨
孫さん達に会えます様に🛐
友の為に夕食何作ろうかな🎵とワクワク😃💕してます
商店街も覗いて見ようかな🎵
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️