だんだん暑く成って☀️きましたよ❗岐阜真っ赤かな☀️35℃に成るそうです
皆様お気をつけ下さい❤️
新札発行日ですね
いつお目にかかるかしら😅
偽造防止の為20年に一度の割合❗

力強い木漏れ日

青空に沢山龍神様を感じて✨
雨の後の空は綺麗です

雲達も🎵少し変わってる⁉️気持ち良さそうにしてる

なんとも言えないグラデーションの紫陽花さん

雲があるからまだ助かるね陽射し強くても✨





茄子を頂きましたので
煮て持ってくね✨と言ったので😃揚げ煮に味噌味にして、昨日頂きました唐辛子を合わせてみました

ピリッとして夏にはピッタリかな

最近はまってるヘルシーな🥬キャベツとチーズ少し混ぜて片栗粉焼
ケチャップとかソースでご飯の代わりになるので
味噌汁と合わせて食べたりしてます
🥒の酢の物は沢山作り
食べる🍴様にしてます

新生姜と一緒に❗
皆様免疫力落とさずに夏乗り切りましょう✨
今日は勤務あるので15時から汗👕💦かいちゃおう😃
仕事のある幸せ😆🍀ワクワク😃💕してます
早くホームの皆様に会いたくて🎵
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
柳ケ瀬高島屋今月一杯で閉めるのを忘れてました☺️
岐阜にも出てません