今日から大阪体験型講演会のアーカイブが始まりました~待ってました🎵

太陽☀️さん雨の後はギラギラ✨☀️✨陽射しも暑い🔥☀️

青空ありがとう😉👍️🎶

虹色見っけ🎵今日は仕事あるだけでも幸せ😆🍀ワクワク😃💕

雲さん嬉しいよー

岐阜城🏯観光客一杯かな❗

感謝致します❤️

ホームの皆様職員も変わり無いかな❤️

夏雲だね
青空に映える白い☁️

近所の庭夾竹桃❗



働かせて頂きます🙏
2日休みだったから
早くホームへ行きたい
🎶🎶✴️💝💝
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
帰ったら大阪体験型講演会のアーカイブ後編🎶
樹木希林さん、登場
楽しみにしてます🎵行って参ります👌