今日は休みなので紹介状貰ってあり尾崎下の女医さんの医院へ
所が常連さんなら診るけど、自信がないと他へ行って下さいと断られて😅
再度脳梗塞で入院した所へデーターもあるしまた、走りました❗
その女医さん長生きして下さいね二回言われた😅

尾崎下の一番近いのでと思ったら❗断られて正解かな

入院🏥以来一年七ヶ月ぶり二度と此処には入らないぞ❗と何時も通るのですがドクター優しかった!最近此処の評判良いそうです✨良い先生がいるとまた、御世話に成ります、紹介状はドクター病気で少し古いデーターしか作れなかった?みたいで今年の検査で凄くいいね!のではなかったの
😥だから血液検査また、してきました


帰ってきたら尾崎横断歩道の所でウグイスさん良い声で鳴いてくれてたの

明日給料日だし、友の元気な声が聞こえてきてたので飛彈さんへ寄っちゃった🎵久し振りに
中改装して全部椅子に成ってました~
座敷たたみは取っ払って🎵膝の悪い人には有難い🎵
千代ちゃん頑張れ👊😆🎵
今日の事は全てに意味があると前向きにとらえてます
お薬は続けなくては成りませんので☺️
夕方また、雨に成るとかで行動するのは今日しかないと思ったので🍀
ま28日分のお薬頂き偶然に支払いに来たもと職員と出会えました❤️
元気そうで良かった🎵
普段通らない道もお声掛け出来ましたし✨️田んぼ道稲が育ってました~
☁️くもり空だったし
走る🚲️にはちょうど良い日でした❗ 
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
97歳🚺️様昨日夕方は夕食取れずえらそうにされてすぐお部屋にお連れしました😵波があるね✨また、孫さん面会に来ると元気に成るかな✨
繰り返しで体力低下していくね✴️無事に卒業できます様に苦しくなく、辛く無く🛐