朝一番で読んで涙😢が
スーッと流れたの
今朝はひたすら折鶴をおる夢🌃✨でした

☁️くもり空との事
でも陽射しは出て来てます🎵勤務が今日は早番さんの後夕食🌃🍴作りに参ります👌

雨は降らないみたいだから😃

龍神様を感じる空見上げてパチリ✨

木漏れ日虹色🎵
やっぱり私
仕事あるだけでも幸せ😆🍀
ワクワク😃💕朝からしてます❤️
ホームの皆様職員も変わり無いかな❤️
昨日ね、自販機でお茶🍵買ったの❗千円入れて物は出てきたけどお釣りが出なくて😅他の人からも品物もお金も戻って来なかった❗と聞いてたけど
書いてある本部に電話して📲今日返金は出来ないけど自販機でお釣り分品物を買って下さいとのメール📩
残念ですが尾崎の自販機では対応してなくて期限も有るとかで⁉️何処かで
品物を
そんな事が有りました!
それでもこうして元気に暮らして行ける今に感謝致します❤️

先生をもっと知って欲しいので貼ります✨
昼間ずっと繋がっています✨
大阪体験型講演会の樹木希林さん、本当に楽に成られてたそうで良かった✨です
家族様にも会って欲しい✨なと魂友さんが言われていました❤️
浅田美代子さんにも
さぁ今日は16時からなんでもう出掛けます🎵
美味しくなーれの魔法を掛けて作って参ります
行って参ります
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️