ラインで今日は勤務パートさんばかりで❤️
97歳🚺️様熱発中との事
13時からの勤務です
心して15時迄一人勤務です❤️
祈って行動
熱が下がります様に
辛く有りませんように✨
久し振りの13時からの勤務皆様と遊んであげられる時間が持てるといいな

昨日WATARASE 更新家族分のボールペンが届いてました
メッセージ
周りの皆が幸せな気持ちになれたらあなたは最高の幸せ

薄曇りの空
日射しがない分気温が下がってます❤️有り難い

商店街の桔梗が増えて来てました🎵

この紫陽花さんもモリモリ商店街の皆さんが管理されてます

アルストロメリアも

この子も🎵

水やりしてました🎵この店の可愛いい娘さん
友の店の百合
昼から訪問診療もあり
ドクター何時に来られるかな⁉️
常勤がいない今日は何もなく無事に終わりますように夜勤さんを待ちます❤️
元気✊‼️に行って参ります👌
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️