21日…位から☔が続くようです
やっと梅雨入りかな

ここはそれ程降ってません
静岡あたりは酷く成るみたいで魂友さん達お気をつけ下さいませ❤️

西の空

やっぱり紫陽花さんパチリ昔のお客さん間質性肺炎と言われて症状は呼吸が少し、しづらいと
お茶☕しましたがホームの方も変な咳が出てたりして、知り合いの旦那さんもやっと医者へ行って来た❗そうですが夜中咳して目が覚めるそうで早く診て貰いに行って欲しいと話してましたから咳止めが処方されたとか

商店街友が植えた紫陽花

今日はお休みの飛弾さんの店先に誕生日に貰った花かな🎵

友の育てた百合が店先に

知り合いの庭
咲きだしましたね
この花スーッと伸びて花咲くの不思議
結構あちこちで見掛けます🎵雨止んで来ました昼ですが

早めに上がるかな
まだそれ程蒸し暑くなく涼しいな
なんか静か☺️

拭き掃除して
先生のラジオ番組掛けて流してます
生協で昔お世話に成った御客様の奥様に久し振りに会って話したの
げんきさんどうしてるかな?って思ってたと言って下さり❗夢に柳ケ瀬で楽しそうに旦那様~✴️飲んでおられる夢をみましたよ!と話せました
そしたら、奥様会社でのご主人は夢に出てきたけど😃と久し振りに話せて良かったです
私も奥様お一人でどうされてるかな⁉️と思ってましたから
沢山のお客さんに恵まれて柳ケ瀬時代幸せ😆🍀でした!あらためて感謝です❤️
色々あったけど
全て乗り越えて来れた✨
昨日名古屋の家族から電話で🙋生きてるか~と
食べているか?気にしてくれてありがとう
母は元気✊‼️どっか行きたい所や食べたい物、欲しい物無いのか?
そう言われたけど😃
何も無いし、今のんびりして最高😃⤴️⤴️欲言えばもう少し仕事したい‼️

また、前の聞いておりま下さってありがとうございます
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
明日は勤務有るので楽しみです🎵