怖い怖い😱

今日の空は龍神様を沢山感じてパチリ
西の空
この先に岐阜城🏯が
額縁みたくアパートの階段から❗

南の空は
やっぱり龍神様~✴️

生協も沢山15日なので
クーポン券が配布されるから?人が多かった

北の空
三峰山の上

空見上げて写メしてるの私だけ😅昨日より4℃低いのでまだ涼しいよ

おーい雲さーん
アパート前の空

アパート
五階上からまぶし~⤴️い

雨が降らないので
くちなしの花もう終わりかけ
少し水分欲しい位ですね
梅雨☔☔🐌何時になるかな? 

ランダムに聞いております大森先生のラジオ番組
今はお忙しくて、有りませんので
お食事供養しながら
御先祖様達と✨😆👂️聞いております🎵

真夏❗
やっと勤務2日有ります
朝からワクワク😃💕なんです
やっぱり仕事してたい!私
今日は一番暑くなる時間15時から明日も❗
夕食🌃🍴作って就寝介助掃除❗して帰ります❤️

今日は長良川清掃活動して、鮎の稚魚放流をしたとニュース
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行って参ります☀️