五月晴れ☀️
乾燥してるようですが
爽やかな5月の空気を一杯に吸って‼️

今日は15時からの勤務2日続きますが楽しんで参ります✨明日は名古屋へ魂飛ばします🎵皆様行き来を無事に🛐されます様に❤️

頭の上にきたー

今日は飛んで来てますね✈️

☀️太陽さんありがとうございます❤️
知り合いの庭
手入れされてます
ピンクが可愛い❤️





また、咲いてくれてありがとう😉👍️🎶

心穏やかに
時間を過ごし
昨日耳をすませば😘
アニメでは何度も見てましたが実写で松坂桃李さんと清野菜名さんでしたが久し振りに胸キュンで最後まで見ちゃった‼️
昔携帯の音カントリーロードにしてたので
中では流れなかったけど
寝る😌🌃💤時に頭の中ずっと流れて🎵ました
コロナ前はよく映画にも行ってました
ヒュージャックマンのグレテストショーマン三回も見に行っちゃった🎵キアラ セトルの歌声に✨😆👂️魅了されて
そんな日も有りました🎵
さぁ今日はまた、ホームの皆様と美味しい夕食🌃🍴作りながら楽しんで参ります✨幸せ😆🍀幸せ時間