昨日仕事から帰ったらドアの前に

郡上のお嫁さん👰からの届いていました❤️有難い有難い🎵私がもう何も出来ないのに😢

今朝は5時目覚め😃✨子供のお弁当作らなきゃと焦ってる所でした。昨日高山の息子から一言さぶい!ってラインがはいったからかな☺️
今思うと柳ケ瀬から帰って朝二人のお弁当何詰めたかな?😆と
眠くて、ごめんなさいしたこともあった‼️昼御飯買って‼️と。未熟な母でもありました反省
☀️太陽神さま
気持ち良く晴れて下さりましてありがとうございます❤️空も青いです

三峰山
ウグイスがないておりましたよ
風が強いです
少し涼しい😅
皆様寒暖差にお気をつけ下さいませ❤️

今日は今月支払い無事に出来る事に感謝です❤️
新玉ねぎでかき揚げや
人参🥕安かったのでキノコ等入れて混ぜご飯にしてお昼ごはん🍚🍴友達に
お裾分けしてきました🎵
少し余裕が出来ると
私は沢山作って🎵
お裾分けしたくなります
嬉しい😃🎶な
こんな事がやっと出来る様に成って🎵
幸せ😆🍀知り合いから卵も沢山頂きましたので
少し豪華です
お食事供養御先祖様😌💓にこの一年申し訳なくて
ごめんなさい笑い泣き質素でと
お詫びしながらしてましたので

全てに感謝して、今日この地球時間を楽しんで参ります✨
御先祖様達が会場へ行かれます様に🛐また、沢山の魂友さん達が無事に行き来されます様に🛐
今度は尾崎豊さんが
三度目の⁉️登場です
歌いたいと🎵また、幸せ😆🍀時間ですね
あの世の貢献になり更に上へ上がることが叶います✨
今日も穏やかな平和な波動で過ごします土日勤務に備えて
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
ありがとうございます❤️