晴れましたね☀️嬉しい😃💕です
勤務なのでワクワク😃💕そして、行けませんが明日は福岡講演会八代亜紀さんがおろされます✨
早い降臨どんなお話が聴けますか楽しみにしてます

被災地にも光がありますように✨
早咲きの桜の🌸つぼみが🎵

開いてるのも有りましたよ🎵嬉しい😃🎶行き交う人と挨拶してもうすぐですね☺️
三連休だから岐阜城🏯にも沢山登られているのかな
神様に明日の講演会の祈りました❤️大成功で魂友さん達が無事に行き帰りされます様に🛐質問も受けられます様に🛐
龍神様西へ向かわれてます✴️🎶
散歩の道でしだれ梅が今日は何時も通らない所を歩き
どんどん飛んで✈️きてました
私は仕事なのでオンライン楽しみです🎵
後日ゆっくり拝聴させて頂きます
自分の御先祖様達に福岡会場へ行かれて下さいね❤️と伝えました
光を一杯浴びてまたあの世の修行を頑張れます様に🛐
さぁホームの皆様に柚子ジャム作りながら夕食🌃🍴作りしてきます❤️

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行って来ま~す