私、美味しい物を食べるのは好きで

名古屋に鰻を食べに行ったり、福岡で餃子を食べたり、日帰りで北海道の鮭を食べたりしているのですが、パンとかスイーツ系食べたことないんですよね




友人と出掛ける機会があり、相手の方がパンが好きなようで初めて『パン屋さん』に行きました。





今日行くパン屋さんは

ブーランジュリーラニスというお店


もう既におしゃれなんだよね笑





実は牛乳アレルギー持ちなのであんまりスイーツとか食べられないってのもある



 

最寄駅は京王井の頭線 池ノ上駅




ここの階段を降りて、線路と反対側に向かいます


※ちなみに下北沢からでも池ノ上からでも

 徒歩15分くらいです





案内されて着くと、パン屋さん!?って感じでしたがこれが普通?なのかな笑


既にいい匂いがしてましたw


ガラスに映り込んでますが、向かいの家にはマセラティレヴァンテが止まっていて車好きな俺は興奮





店内に入ると、いろんなパンの匂いがしていて

まじで美味しそうww





迷いましたが、、

自分はアンパン、塩バターパン、レーズンパンを購入!




そこで食べたかったですが、そこは我慢して!

代々木公園へ!





カラスが上から狙ってて怖かった笑


食レポとかはできませんが、とにかくうまい!



塩パンまじでうまい

食感は少し硬めな感じですが中が柔らかくめっちゃうまいです。塩の風味もちょうど良い!


レーズンパンのレーズンもクセがなくめちゃくちゃ食べやすい!



アンパンは中にくるみが入っていて、黒アンっていうのかな?くろいやつでした!


とにかく美味しい




今回は電車で行きましたが次は自転車で行く^_^