埼玉県行田市で開催中の
行田市【花手水Week】を紹介

なにそれ?


忍城付近で開催中のライトアップイベントです!

1月いっぱいまで
忍城から手前の遊歩道の区間で期間限定のライトアップが行われています。



場所は忍城通りと呼ばれる、
県道128号線の忍城の入口を曲がったとこの道。

忍城を正面から見たときに横断歩道があり、
そこを渡ると遊歩道に出ます。



横断歩道を渡ると、
たくさんのお花で飾られた門が出迎えます。

 

撮影時は−1度でしたが、
元気に咲いていますねww



中に入ると
横にはお花が植えられ、
頭上にはLEDでライトアップされています!
神秘的ですよ!



歩き続けると門が出迎えます。
この先には…?行ってみてのお楽しみです!


後ろを振り返れば忍城が!

インスタ映え間違いなし!
ぜひ行ってみてください!


秩父鉄道線行田市駅より歩いて20分ほどです。
午前中に市内観光をして、午後にライトアップってのも悪くないですね!



御協力
行田市