しゅーくん。 | ぶっとfamilyブログ

ぶっとfamilyブログ

こんにちは。

blogでは、日々の出来事を日記の変わりに書いています☆
基本、グータラ屋さんなので、更新はまちまちです(笑)

朝からテンション下がりまくりで、かぁさん泣いちゃったわ。


夢見ながら、「ママ嫌ぁ~」って泣き出したしゅうくん。

起きて続くよね(TT)
夢の続き。

そのままママ嫌ぁ~って泣かれ、30回以上は言われました!

さすがにこっちも泣いちゃったよねううっ...

そんなに嫌々言わなくても。

したら、ばぁばの所へ降りて行きました。

あたし号泣。


なんか、ここまで嫌々言われると親である、自信を無くしそうでした(笑)

凹みます。

昨日は、さあちゃんと夜電話してたときも、春太がいきなり泣き出してしかも、今までの泣き方と全くちがくて。

とっても辛そうになくし、泣きながら唇ブルブルしちゃうし、少し泣き止んで抱っこしてると目がなんかトローンってしてて、本当にいつもとちがくて焦った。

おもいっきし、おっきなこえでばーば呼んで一緒に様子みてもらって、でもやっぱりなんかおかしくてパパ起こして来てもらって、パパが春をだっこして、あやしてみたら笑った!!!

まぢ焦った。

しゅんたな笑った顔みてほんとーにホッとして泣いちゃったよ泣

大事な宝、絶対離したくないと心から思いました!

ちなみにしゅんたは、元気もりもりです。

でも、子供って本当にいつ何があるか分からないから怖い。

しゅうとが体調悪かったし、なんとなくしゅんたも具合わるかったのかな?

あたしも秋虎も早く体調よくなりますように。
そして、しゅんたが風邪うつりませんよーに!!

昨日と今日の朝で疲れました(笑)






Android携帯からの投稿