皆様。


明けましておめでとうございます。




・・・

・・・

ちゃう?




皆様。


バレンタインデーおめでとうございます。




しっくりこないわ。

そうよね。

もう、3月ですもの。

ウフッハート”4




すっかり化石になってしもうてる私、和姉です。




おこんばんはペコリ








前回のブログから随分時間が過ぎました。




その間。

初めての白髪染めをしたり・・・

年末商戦で、撃沈したり・・・

お子達にいじめられ続けたり・・・




気づけば、年度末ですがな。





そして、ここ最近でショックやった出来事。





坊に聞かされた話。

(彼の話は、結構いつもショキングゥーブルブル...







男の子「俺のさ~、部活の友達がさ~」


(おぉ、話しかけてきてくれたじぇ!)←母の心の声




男の子「ママを見てさ~」


バカボンのママ「かわいいって???ラブラブ





男の子「ちげーし!んなこと言われるわけねー!」


シクシク・・・



男の子「ママを見てさ~、お前の母さんってアホそうだな~ってさ!大笑」





・・・

・・・

ぬぬぬぬぬぬわんですとぉーーーっ!!!ムカ





アイツやな?

アイツやなぁ?

今度会った時は、ただじゃおかねぇ!!!



勿論、否定してくれたのかと思いきや。



男の子「うん。アホだよって答えておいたプ




あぁ。

我が子にアホと言われるのも、かなり悲しいのに。

よそ様のお子にまで・・・




ってワタスって、そんなふうに見られてるのかぁーーーっ号泣




なんでやろ?

どこがアフォっぽいんやろ?

眉毛は描いてあったはず。

ってか、アイツ(坊の友人なのに、アイツ呼ばわり)とは挨拶くらいしかしたことねーぞ?






あ。

きっと、あまりのカワユスさに恥ずかしくてそう言ったのね。

うんうん。

熟女の魅力に、はまりそうで怖くなったのね。

きっとそう。

うんうん。

わかるわかる。




ポジティーーーー部発動!ダッシュ



頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
本文はここから




ワタス、頑張ってる。



そう。



旦那サマがいなくても。

毎日弁当も作って。

お子達の送迎もして。

仕事もなんとなく頑張って。

(世間では、これは当たり前と言うらしい・・・汗

お子の友人の暴言も笑って許し。←?



偉いぞ!ワタス!!!





なので、10日に福井に行ってきます。




真実の夫・・・←?



私はわたし


チャンミンに会いに~~~チュ





ご褒美です。

はい。



見染められてもいいように、パスポートも持って行くとお嬢に言ったら。



女の子「はいはい、ご勝手にaya

男の子「なんなら、そのまま帰ってこなくてもいいぞぉ~音譜




ふんだ。




ほんまは、お子達。

ワタスがいなかったら、すっげー寂しいくせにキャッ

ふふふ・・・

ふぇふぇふぇふぇふぇ・・・





あちゃのぉ~パンダ日本


GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK