危うく。

8月が終わってしまうところだったわ・・・



間に合ってよかった←?





カーテン閉め切って弱冷房のお部屋にコモッテル私、和姉です。




こんにちはペコリ







盆の売れ残った大量の花達も、その週末までになんとか無くなり。

仕事も一段落・・・と思った所に。

坊の下唇にできた、のう胞切除手術が入ったり。

一か月ぶりに、旦那サマが帰ってきたり。

東方神起の新曲が発売されたり←そしてタイトルにつながる・・・ハート”4




なんしか、毎日落ち着かない日々を送っておりやした。




私はわたし-110702_113758.jpg


盆に入荷したカーネーション。。。

こんなの、初めて見たじぇ!

カワユス~と思ってたら、あっちゅーまに売れてもた。

あれから・・・

一度も入荷は無い・・・





結婚前の同棲、あり? なし? ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中

本文はここから




あり、なしって言われても。


ワタスったら。
旦那サマと同棲しとったしなやん



3年の同棲期間を経て、無事に(笑)結婚して。
今に至る・・・sao☆
あのときに捨てられなくて良かったわ。
うん。





お嬢が同棲したら、もちろん許すんでそ?って聞いたら。
旦那サマ・・・
バカボンのパパ「そんなん、許さんやろ?」




えぇぇぇぇぇぇっ!!!ビックリ!
ワタスの親の立場は・・・???



とか言いつつ。
坊が同棲なんぞしようもんなら、ワタスも黙っちゃいねぇと思う今日この頃。
旦那サマの親の立場も無いっすキャハ





こんなに大切に思われてる(?)双子達。
なのに。
この、ワタクシに向かって。



女の子男の子「なんでパパはママと結婚したんやろ。失敗やろ?」




失敗って何さ?
あん???
大成功やろに(ワタスだけか?)
ってか、パパとママが結婚しなかったら、君達は産まれてこれなかったんだじぇ!



子供達、反抗期なのねきっと。


男の子「ママって、めんどくせー・・・話してると疲れるし。」

バカボンのママ「親なんて皆、めんどくさいモノなのよっ!!」



そうワタスが言い放ったあと・・・
ふと後ろを振り向くと、そこに義母がおったという・・・アハハ


いえ、決してお母さんがめんどくさいって意味でなくて。。。
あへ、あへへへへへへ・・・





そんな夏の終わりの午後。


ヒグラシの鳴き声が、切なく響いてるわぁ~セミ




あちゃのぉ~パンダ日本

All About 「恋愛」価値ある同棲、無駄打ちの同棲の分かれ道
All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証